【鉱物とのワーク】~カザフスタン水晶 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

カザフスタン水晶

 

政情の不安もあり、最近はなかなか入ってこないのだそうです

 

 

 

お店の方にお願いして持ってきていただいたクラスターとなります

 

第一印象は、

虹が所々入っていて美しい

 

いくつか持ってきていただいた中で

一目ぼれしたもの

 

これしかない!!と思うほど

強烈な波動と美しさにほれ込んでしまいました

 

 

image

↑ところどころの虹がお伝え出来ないのが残念ビックリマーク

 

出会ったのは昨年12月池袋のミネラルショーにて

高価であったため購入できずえーん

今回やっとお迎えにいきましたラブラブ

 

 

 

最初触れていると

超パワフル

風のように軽やかに、パワフルに人を

二の足を踏んでいた領域へといざなう水晶

という印象を受けていました

 

Space Seed様、師匠のアドバイスから

封印解除して、浄霊をしながらの活性化を行ってみると

ちょっと性格が変わったのでこちらに記します

 

 

封印解除

封印解除すると

雑音がなくなった!! という印象です

 

いつもは、

たくさんの波動が混在している中でいろいろな声が聞こえてくる

その中で最も強い意識をひろうことをいつもおこなっているということに気がつきました

 

 

 

今回封印解除と活性化を行うと

余計な声を聴く必要がないように感じます

 

白い四角い光みたいなものが見えてきます

その中に入ると

クリアな光が満ちていました

 

 

馬力が・・・

軽やかな・・・

 

その様な印象はなくなり

ただ純粋な浄化力に満ちた水晶の姿だけが残っていました

 

 

第2・第3チャクラのあたりに渦を巻き、

浄化の渦がこだまして

ちょっと硬質な感じの白い光の波が広がっていきます

パワフルなので、

浄化の渦が深ぼって拡散していくイメージです

 

 

 

パワフルな浄化に優れている・・・

 

その様な印象を受けます

 

下の方のチャクラに反応があるので

おそらく推進力もあるように思うので、

物事を動かしたいときに

ピッタリの石なのかな・・・

(ごめんなさい 勝手な印象です)

 

 

カザフスタン水晶

なかなかお目にかかれない貴重な石です

 

 

ちょっと高額

これ一択びっくりマークと思えるものに出会えたら

幸せ音譜

 

 

 

 

 

手元にきてくれてありがとうラブラブ

これからよろしくお願いします