【足元の世界から浄化を広げていこう】~横浜市 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

【自分の周りから浄霊を開始して、クリアにしていく】

今年から
自分の周囲である
自宅、居住地区、県、日本、世界へ
宗教施設を中心とした土地のクリアリングを
広げていくこととなりました


 

今回は、横浜市

以前からご縁のあった水龍神供養・戦争系の浄霊は行ってきましたが、宗教系はさほどやってこなかった場所
 

 

今回は宗教系の浄化を中心に行っていきます

 

 

 

 

【召喚】

横浜市にいる霊体を召喚します

緑と赤が目に飛び込んできました

その上空にグレーのおおいがあり、

視点を上にあげていくと、

塔のように黒いものがとぐろをまいていました

*私ってこんなところに住んでいるのか・・・

 複雑

 

 

 

 

【浄霊】

夕方から異常な寒気と体のかゆみがでてきました

 

蛇系の浄霊を行っている体感です

朝起きると腸と胃腸に痛みが

 

酷くお腹を壊し

仕事もままならない

 

延髄にも若干の痛みがあるので、

宗教波動を解いているのかもしれません

 

 

 

 

身体に負荷がかかり、

目覚める直前に

巨大な大仏の螺髪みたいな石の塊がいくつも積み重なっているのを見ました

私は○一つ分にも満たないほどなので、大きな石の塊といった印象です

 

これをすべて取らないといけないのか・・・と

漠然と思っていました

 

 
初日から3日間胃腸や腸の具合がおかしい
激痛になったり
膨満感で食べれない
 
そして身体の中から噴き出すようなかゆみで辛い
皮膚のあちこちが赤く腫れて、湿疹ができていましたあせる
保湿剤をぬって波動転写していきます
 
 
想像以上に横浜市は病んでいるのか・・・
 
 
4日目にやっと体の不調が収まってきました
蛇の浄霊を行っているのか
背中に痛みを感じます
 
 
7日目
台風の影響で大荒れの天気となります
 
雨の力で浄化を助けてもらいます
負荷がかかっていた頭部の重みが
霧が晴れたような冴え冴えした感じがします
 
大きなパワーで根こそぎ浄化していくような体感を感じていました
 
 
8日目
まだ胸に圧が軽くきています
 
雨雲レーダーは全国的に晴れ
 
夜すっきりした感覚があり、
カードで確認し、終了を確認しました
助けていただき感謝です
 
 
 
 
来月は「神奈川県」を浄化していきます