エネルギーフィールド | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

最近ある時間になると体に負荷がかかり、

目が覚めてしまう

 

年を取ったのか?

自律神経の乱れによるものなのか?

 

 

眠れなくなり、ぼーっとして目を閉じていると

(いつも一時間以上こうやっています)

「エネルギーフィールド」という言葉が聞こえてきました

 

調べてみると巷にいわれている「オーラ」というものでした

 

 

 

 

自分のエネルギーフィールドはどの程度あるのだろう?と

確かめてみました

 

 

自分の手を遠くからかざしていって、

目をつぶっていても

手が近づく気配や、自分の周りの揺らぎの感覚があれば、

おそらくそれが自分の 「エネルギーフィールド」

なのかな???

 

 

試してみると、数十センチほどのところで

揺らぎの感覚を感じました

 

 

面白い音譜

 

 

 

ふとそのきわ(境目)にあたる場所に

浄化装置 Atlan02FH-Vをあててみると、

肉体の周りの場所が振動して

バキュームクリーナが作動し始めた感じがして、

 

霊体がものすごい勢いで騒ぎ出し、

(特に足元が多かった)

出ていきました

 

 

へ~

こんなこともあるのですねラブラブ

 

いろいろなところに霊体は潜んでいる

こちらも工夫しないと!!