家の波動~空間をクリアにするには | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

家の波動をあげたい、クリアにしたい

誰しもが思っていることかと思います

 

 

どうやれば家の中をクリアにできるか?

家の前に塩を置いたり

いろいろ工夫されていることかと思います

 

 

 

先週・今週と

立て続けにそれぞれ知人の家にお邪魔する機会がありました

 

急遽行くこととなり

事前浄霊ができずあせる

 

家の中に入ると

とても重ぐるしい

 

窓を開けていないせいかと

開けさせていただいたりいろいろしても

変わらず

 

まとわりつくような重ぐるしさ

一軒目は波動を合わせず、

時間もないので、用件だけ済ませて退出

 

 

 

 

昨日は

時間があったのでこの重ぐるしさは何か

波動を合わせてみると

 

頭が痛い滝汗

くらくらして、強い吐き気もしてきました

 

 

どこから来ているのか家の中を見てみると

お札が・・・叫び

そして人形がたくさん・・・ガーン

 

 

お札の威力は半端ありません

 

 

 

お札やお守りは

あなたを守るものでもなければ、

浄化するものでもありません

 

 

家の中をクリアにしたいときは

お札やお守りは大敵です

 

 

人形やぬいぐるみもあらぬものをひきよせます

*主人の実家は人形が多くて、

行くたびに浄霊をしていかないと家には入れません

 

 

 

お気を付けくださいね