波動って面白い | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

先日勉強会へ参加させていただいてから

毎日いろいろな波動を試して遊んでいますラブラブ

 

この波動はこの場所にくるのか~

これは?

なんて時間のある時はいろいろ試しています

 

 

 

 

以前

捨てられていたお花を拾ってきたことがあります

なにの花なのかわからず

(たぶん蘭の一種)

 

葉っぱだけが数枚

まだ元気なのに捨てられていて

かわいそうにと鉢に植え替えて丹精していました

 

ある時

そのお花とお話をしていると

ふとある波動が降りてきました

 

なになのか・・・

その波動をずっと追っていると

「デンファレ」と 言葉になりました

 

 

波動は言葉

お花に教えてもらいました

 

 

 

 

波動を試してもまだ言葉は聞こえてきません

波動の言葉が聞こえてきたらたのしいな・・・音譜

 

 

 

 

寝る時にも波動を試しています

先日

「頭が整理されてクリアになる波動」

を寝る時にあてていると・・・

 

 

寝れないあせるドキドキ

疲れているのに全く寝れないえーん

 

なんでだろう・・・と思って波動装置から手を離した時

この波動装置が原因であることがわかりました

(あほ・・・まぬけガーン

 

波動の転写は時間を考えないといけません