【鉱物とのワーク】~ブランバーグアメジスト | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

アメジストは世界各地で産出されますが、その中で珍重されているのがブランバーグ産出のアメジスト

 

 

以前Space Seed様のところでみせていただき、

その淡いアメジスト色がほんのりと

クリアなクリスタルの中に色づき

その美しさに魅了されていました

 

最近ではナミビア産ではいろいろな鉱山からアメジストは産出されています

 

「ナミビア産アメジスト」と表記されていて、お店の方に産地を訪ねるとブランバーグだよというのですが、

明らかに波動が違う

 

そのようなものが多くあり、怖くて購入できないでいました

 

これなら・・・と

やっと見つけた5cmくらいの石

image

ワークをしました

 

 

 

ブランバーグアメジストとのワーク

 

いろいろな石がありますが私の石は

トップにアメジスト色があり、下の方はクリアなタイプ

(写真ではクリアさが出ないのが残念ビックリマーク

 

触れると

足元から渦を巻いて上に上がってくる感じがあります

とてもパワフル

小さい石なのにねラブラブ

 

 

 

身体のエネルギーが活性化して

ハートの奥深くに波動が集まってくる

 

そのあと第3の目と言われているところにも活性化の波動がやってきました

 

まるで心を癒し活性化させ

自分の意志をクリアにさせてから

直観力をクリアにすることで

自分の道へ誘うような

強い意志を感じます

 

大げさかもしれませんが

「戦う戦士の心のよりどころ」

といったイメージ

 

 

精神性を高めるのに必須な石と感じます