【夢のお知らせ】~掻把 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

夢って不思議です

 

夢は

人は普段の生活で起きた出来事や

脳に蓄積したあらゆる情報を整理するために

夢を見ると言われています 

 

夢は無意識領域

いろいろなメッセージや

ヒントであることもあります

 

覚えている夢で

メッセージととれる夢に関しては

因縁解除をしています

 

【夢の内容】

この夢は朝起きた時はすっかり忘れていて

翌日に「そうは」の言葉で思い出したものです

 

掻把とは?

そうは と読みます

赤ちゃんを妊娠し中絶したり、流産した時に子宮の中に残らないようにかきだし、綺麗にする術式

現在は吸引式なるものが行われているようです

 
夢の中では妊娠中

何かに追われていて必死に走って逃げている時に

出血を起こし流産する夢でした

 

 

 

【意味】

妊娠・出産 流産 中絶 性 生殖

望まぬ妊娠 希望 期待 夢 赤ちゃん

未来 死 悲しみ 絶望 

出血 子宮 血液 生殖器

走る 逃げる 逃亡 戦乱

吸入 掻き出す 異物 不要なもの

創造 新しいもの 望み 愛

今までの出産した子供 流産 中絶した子供への因縁解消

などなど

 

呪詛ときを開始しました

 

戦乱時流産をした過去世があり、

自分が関わったとされる戦乱を

浄化するお知らせではないかと思い、

今月は集中して浄霊させていただきます

 

 

【因縁解消】

胸腺 乳房 気管支  延髄

強い恐怖心

 

生殖器、腰に集まってきます

 

 

 

夜ミスティックメルリナイトを持っていると夢を見ました

 

目の前にたくさんの波動がおいてあり、

(札みたいになっていました)

極有(ごくう)と呼ばれている微細で繊細な波動のもの

荒い波動のもの

いろいろな段階があり

一つ一つ確認していました

 

色とりどり

塗られ方もそれぞれ微細なものと大雑把なもの・・・

(色の質感、塗られ方でも微細に波動が違っていた)

 

波動は目に見え 音として感じられていました

 

どこまで感じられるか?

私には 極有と言われるもの

その手前あたりから全く感知できない

 

でもこれから行くところはこれを感知できる世界なのだと

私はまだ表層しか見ていないし、

理解していない

 

その先の波動や真実を知りたければ

その先に行くしかないと言われているように感じました

 

 

 

 

次に

今の私の波動を見せられました

大雑把に色が塗られ

繊細さのかけらもないえーん

 

微細なものを感知するには

私自身が大きく変わる必要があると言われているようでした

 

 

 

 

夢が変わります

何人もの赤ちゃんが小さな部屋の中にいました

ハイハイしているもの

寝ているだけの赤ちゃん

立って歩いている赤ちゃん

 

 

因縁解消しているものなのか

サザンオールスターズの 「真夏の果実」 が流れてきました

 

ごめんね・・・

 

という気持ちが膨れ上がる

 

歌詞を検索して気になるワードを資料に載せて

再度行っていきます

 

 

 

まだしばらく気管支や胸 肝臓が痛みます

今まで

子供に必要以上に心を砕いていたのは、

懺悔の気持ちだった

 

 

「子供」 に関する長いこと抱えていた思い

気になっていた   守ろうとしていた「子供」という

圧倒的無力の中にいる、無垢の存在が

自分の意識の中で変わっていく

 

 

執着がなくなっていく

この感覚はとても不思議です

 

因縁解消は大切ですね

 

 

 

 お知らせをありがとうございました