【夢のお知らせ】~中国? | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

夢って不思議ですよね

 

夢は

人間は普段の生活で起きた出来事や

脳に蓄積したあらゆる情報を整理するために

夢を見ると言われています 

 

夢は無意識領域

いろいろなメッセージや

ヒントであることもあります

 

覚えている夢でメッセージととれる夢に関しては

因縁解除をしています

 

 
【夢の内容】
仕事の同僚お二人と家の近所でおしゃべりをしていると
突然家にお邪魔することになりました
「寒いから暖まっていってね」
その家には3匹の猫(白・黒・みけ)が
かわるがわるやってきます
 

玄関では

ラーメンとチャーハンを出してくれましたびっくり

*ラーメンも普通のラーメンではなくて

中華街で出してくれるような手打ちの感じのものでした

 

先ほど食べてきてお腹いっぱいなのに食べれない
断ると失礼になるので、
必死に二人で食べている夢
 
 
【夢の意味】
最初はお知らせの夢だとは思わなかった
ラーメンとチャーハンって
どれだけお腹すかせているの?
と夢の中で突っ込みを入れていました
 
でもラーメンとチャーハンって中華料理
思い浮かぶのは中国
 
お二人とはすでに因縁解消していたのですが、
もしかしたら過去世で
【無理やり食べる:】ということで
毒を入れたとか 無理を強いる 計画を練るなど
 
カードで確認をしてみると、
何やら因縁があった様子
 

お二人との因縁 中国 その他

岐路、分岐 玄関 大地のデーターベース

足裏 殺意 葛藤 胃腸

食事 栄養 

無理を強いる 計画を練る 策士

策略を練る 猫との因縁・浄化

独立心 甘え 権力への抵抗

などなど

 

資料を作成し

因縁解消をしてみました
 
 
【因縁解消】
 
足裏 気管支にダイレクトに波動がやってきます
強い恐怖心と殺意
そして胃腸がダウン
葛藤が強かったのですね
 
私の中国での過去世は
争い 足の引っ張り合いが多い
 
彼女たちも関係者であったのかと
申し訳ない思いでいっぱいになりました
 
 
 
朝方膵臓から
震えがきて
なにかがでていきました
 
 
それと一緒に見えた映像が
キノコをかぶった男の子2人
連れだってこっそりと森から出ていく映像
 
キノコ・・・って毒???
ということで「毒」や「きのこ」や「森」など夢に出てきた映像も入れて修正
 
 
翌日明け方
膵臓にいる霊体を数体出したあと
真っ赤な龍体が悠然と出ていきました
 
 
龍なのか?
赤蛇なのか?
中国ってやはり赤いんだと
変に納得してしまいました
 
 
 
こちらが終了したので、
当初の予定を変更して
次回から
自分と関わりのあった戦乱の浄霊をさせていただきます