【鉱物とのワーク】~ブラックトルマリン | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

ブラックトルマリンは

地味であまりその力は表立って主張しない・・と思っていました

 

でもその力がないと、人の心は浮いてしまい、

現実を生きられなくなる

 

グラウンディングに必要不可欠な石

 

浄霊浄化をする人にとっては

とても大切な石と感じます

 

 

ブラックトルマリンとのワーク

ワークをすると足元に波動が集まってきます

 

この石の力を実感したのが、実は

ミネラルショーででした

 

たくさんの石が一堂に集まり、

私のような人は浮足立ってしまい、

人・鉱物などからのたくさんの雑音を拾ってしまいます

 

雑音はそこかしこに広がっています

 

何を購入すべきなのか、何が必要なのか?

たくさんの石を目の前にすると、何年もわからなくなってしまう時期が続いていました

そして最後に気分が悪くなる・・・

お決まりのパターンを繰り返していました

 

 

ある日

いつものように浮足立ってしまった私

 

ふとブラックトルマリンに意識がとまりました

ブラックトルマリンはもういくつも持っているので、自分には必要がない・・・

でも 「触って」  言葉がきこえてきたような・・・

しばらく触れていると、足元に集まり、すっと余計なものが消えてなくなっていきました

 

巨大な吸塵力ですべての雑音が吸い込まれていき、なくなったのは、とても驚きました

「なんてすごい力を発しているのだろう!!

 

このおかげで、自分に意識をおとしこみ、クリスタルを見ることができるようになりました

どの意識に自分をフォーカスすべきなのか教えてくれたのが、

「ブラックトルマリン」 なんです

 

余計な意識をシャットダウンする

自分の必要なものだけを見極めるビックリマーク

 

気がつくと必要なものしか目に入らなくなっていました

 

 

不要なものを排出し、土台を安定させるためにクリアリングする力を持つ【ブラックトルマリン】

 

水に弱いのが弱点なので、

必ず煙にいぶしてくださいね

 

力強い掃除機のような役割であなたを守ってくれると思います