言葉と声帯の浄化 ② | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

①のご報告の後、まだ続きがありました・・・

 

ひとつのカテゴリーの終了後、夜背中に重いものがやってきていました

 

これはコブラでは?と思い、

夜中にコブラ・スネーク系のアートとATLAN02を置いてねていました

 

明け方頃、いくつか身体から出ていく状態の後、強い反応が来て目が覚めました

 

大きなものが出そうで出ない・・・

左半身の大きな震え・・・

でも抜け出ない

 

翌日も頑張るか・・・と思いながら、あのブログを書くと

 

 

ブログの後、すぐに師匠からご連絡がありました

師匠・元浄化メンバーのNさん、私の3人の夢を見た・・・とのこと

 

その夢から導き出されるのが、

宗教関係の 「沈黙」「言ってはならない」「黙秘」

 

私の資料がちょうどその場所をやっていたのと合致しましたガーン

資料で開けた封印を、師匠が察知してくださっていました

(資料を作った本人が気がつかないとは、不甲斐ないです・・・

自分の意識が狭い中にいたと反省しました)

 

 

 

 

急ぎNさんにもお知らせして、封印解除です

やはり背中のコブラの意識が強く、半日背中の痛みがありました

 

コブラが前日に抜けなかったのは、3人の関係の浄化ができておらず、封印が解かれていなかったからと考えます

 

 

浄霊は封印解除とセット

しみじみ体感することとなった出来事でした

 

 

身体に現象に現れるほどの思いを抱えたもの

一つや二つの経験ではなく、いくつもの思いが重なって複雑に絡み合い、一つ一つ解きほぐしていくしかない

 

封印解除は奥が深いです

 

 

3日経ち、喉・延髄の違和感がすっきりして、鼻がすっきり通りました

鼻・眼のすっきり感ビックリマーク

そしてひどくお腹を壊すあせる

 

 

3人の因縁解消は終了

言葉と声帯の浄化はまだまだ続きます・・・えーん