鉱物の販売の開始 & ショッピングサイト開設のお知らせ | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

≪お知らせ≫

 

 

 

ショッピングサイトを開設しました

下矢印クリックしてくださいね

 

 

 

ショッピングサイト開設にあたり、鉱物の販売を始めます!!

 

 

 

【きっかけ】

10数年前のこと

立て続けに憑依をされるようになり、苦しかった時期があり、その時に出会ったのがパワーブレスレット。

 

祈るような気持ちでブロックしてくれるものをビックリマークと自分で作成したものが、ある人に見てもらったとき、強すぎてかえって霊体を呼び込んでいた・・・と言われたことに始まります。

 

ブレスレットの紐をカットすると、心臓の圧がなくなり憑依されなくなったことから、石は不思議な力を持つと実体感しました。

 

その後小さなシトリンのタンブルを購入。

その日から会うべき人に偶然出会う・・・ 

フラワーレメディに出会ったのもこの時

今の師匠に出会ったのもこの時。

スピリチュアルの世界にいる数々の人たちに出会い、いろいろなことを教えていただき助けていただきました。

 

500円ほどで購入したひとつの小さなタンブルが私の人生を大きく変えたのです。

 

 

石には人生を変えるほどの力を持つ!!

 

これは私の実体験です。

 

 

 

【スタンス】

今の師匠に出会い、浄霊浄化のため石が必要になり、たくさんの石に出会ってきました。

 

NGの石もたくさん持っていたため、ほとんどの石を処分することもありました

 

良い石は人生を変えるビックリマーク

 

石には死んでいる石、あまりよくない波動を持つもの、役割を持ったもの、強いメッセージをもったもの・・・

いろいろなものがあるように感じます

 

少しでも良い石を皆様にご紹介できればと、今後活動を続けていきます。

 

 

 

 

まずは皆様に普段使いで石を使っていただき、その効果を実体験していただければとペンダントヘッドを作成しています。

 

 

以前ある石にワイヤーは痛くていやだビックリマークと言われてから、2年以上かけてマクラメ編みを習ってきました。

 

マクラメ編み、そして私の使っているワイヤーアートのワイヤーは柔らかく、穴をあけることなく、石に負担がかからないものとなっています。

 

 

石に負担のかからない方法で、胸元で皆さまをより良い方向へ導くものを提供できたら・・・

というのがここ数年の願いでした。

 

 

やっとひとつ願いが現実化できます!!

 

 

まだまだ品揃えが少なく、小さなタンブルの扱いになっていますが、

今後拡充してより良いものを皆様にご提供できるよう、日々努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします