大阪七墓の浄霊 ④ | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

一日おやすみをいただき、充電ビックリマーク

 

また大阪七墓の浄霊が再開です。

 

召喚しました。

 

 

なんじゃ・・・・これ?

と思われますよね。

これはたくさんの人たちといろいろな蛇とかいろいろなものがあって、上にさっと黒いカーテンのようなものが一瞬見えた映像です。

 

 

上にあった覆いかぶさったものはなくなり、一瞬見えたカーテンのようなもの。

あと一息でしょうか。

 

覆いさえ取れれば、あとはお上がり頂くだけ。

今回はあのカーテンのようなものと対決です。

 

朝から大量に浄霊をしている感覚がありました。

黒い覆いさえとってしまえば皆さんが一気にあがれるビックリマーク

 

強い確信の下にすべてのものをもとにいるべき場所へと送り届けます!!

 

夕方まで体感があったのでこの日は終了せずか…と思っていたら急に体感がすっきりしました。

しばらく様子を見ても動きがなく、カード・装置にて終了を確認しました。

 

コチラ大阪七墓の浄霊が終了後、浄霊浄化チームは走り続けてきたので、8月いっぱいお休みとなります。

 

まだ今日も頑張っているチームの方々がおいでです。

 

皆様、頑張って乗り越えていきましょう!!

 

 

 

~〇~〇~〇~

 

この日は2つのことの調査

1つは召喚カード

あともう一つは

宇宙の実相を確かめるもの

 

なるほど・・・こういうことなのかと納得できました。

 

人間の意志は無限です!!