現場100回プロジェクト55. 56. 地元の神社 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

55. 奈良住吉神社の浄霊。

 

自宅から遠方なのですが、地元の管轄の神社となります。

 

召喚します。

 

 

こんな感じのうすグレーがかった緑色の雲が見えてきました。

 

そしてでてきたのがこんな感じのグレーがもう少し濃いそんなに大きくない蛇さんでした。

気管支・延髄に圧があります。

 

この日は蛇さんの多い場所なので、メンバーさんが調べてくださった浄霊に効くのど飴を使って浄霊をしてみました。

 

chiemiさんのブログです。

https://ameblo.jp/allwaysbemyselfchiemi/entry-12618331492.html

 

セットするとすぐに鼻がすっきり通ります。

そしてその効果が長く続きます。

飴を袋から出していくつかセット。

それと鷲の絵が描いたパッケージも一緒に置きました。

 

 

これは素晴らしいドキドキ

半日で静かになり、なかなか上がらなかった一体もカッティングすることであっという間に浄霊終了となりました。

体感・カード・ペンジュラムで確認いたしました。

 

56.地元の神社 諏訪神社

半日で終了したこともあり、次の神社の浄霊に入りました。

 

召喚すると

 

こんな感じでうごめくものが折り重なっていました。

 

こちらは午前中の神社よりもはるかに体感が強いビックリマーク

なにか強力なものを感じました。

 

召喚してもイメージにはなかったので、私の召喚するときのイメージングミスかと思いました。

浄霊場所の本体にアクセスできないと、浄霊の方針が立てられません。

もっと精度を高めないといけません。

 

浄霊を開始して1時間ほどは仕事をしていても体感があり、調査の甘さを痛感しました。

 

19時過ぎに帰宅すると、すでにすっきりしており、体感・カード・ペンジュラム・装置にて終了を確認しました。

 

 

8月20日で御堂筋の浄霊がチーム全員無事に終了しました。

 

今日から大阪七墓の浄霊をチームで開始します。

大阪の街の驚くような歴史を紐解くにつれ、浄霊の必要性を痛感いたしました。

 

今日から気合を入れて、頑張ります筋肉