大阪御堂筋の浄霊 ④  | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

大阪御堂筋の浄霊 4日目

 

召喚カードで召喚します。

 

 

 

これ一応蛇です・・・

黒い大きな蛇がこちらを見ていましたので、般若心経を奏上しお帰り頂くようお願いをしました。

 

この日は午前中から延髄に圧があり、大量に浄霊をしている感じがしてきました。

夕方から落ち着いてきて、気管支に反応がありました。

 

昨日は疲れもあり、アロマを使って浄霊をしていました。

蛇は臭いが苦手・・・

この臭いはあまり浄霊には不向きだったようでしたが、自分の癒しを兼ねて一挙両得ビックリマークといろいろなハーブをブレンドしたさわやかなアロマです。

 

自分の癒しも大切ドキドキ

 

だいぶ軽くなり、明日で終了かなと思っています。

あと一息  頑張りますラブラブ