今日のメッセージ | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

 

 

貴方の力を発揮して大丈夫です。

何気なく見たもの、ぼんやりと浮かんだものに注意を払ってくださいね。

 

わたしなんて自信がない!!

そう思っている人って意外と多いのではないでしょうか。

(私もその一人・・・ (笑))

最初っから自信満々な人なんて世の中居ないからビックリマーク

みんな最初は自信ないし、素人同然

できないのが当たり前ビックリマーク

 

失敗して、人にも迷惑かけて・・・

でも今自分ができる範囲を精一杯行動していけば、たんこぶもいっぱい作るけど・・・

ひとつ学び、またひとつ学び・・・

 

そうやって経験を重ねていくことが、あなたの自信につながっていきます。失敗するのこを怖がってそのまま止まっている人・・・

結構多いのです。

だって、私なんか無理~

できるわけがない・・・

 

そう思って一歩も手も足もでない。

でもね、あなたの中でふつふつ湧いてくる想いがあるのなら、

こうしてみたいなラブラブ

小さな声で言っている その声に一生懸命耳を傾けてあげてドキドキ

 

声を聴いていくと、これならできるかもしれない・・・

あれなら教えてくれる人がいたビックリマーク

一歩踏み出すきっかけが見えてきます。

 

私の身近に何でもチャレンジしてみる人がいます。

彼女は、幼い頃はびびりちゃん。

怖がって、ずっと人の後ろで様子をうかがっていただけ。

その人は、ある時を境に限界まで努力することを学びました。

器用じゃないので、あちこちぶつかり、一人で毎晩こっそり泣いていました。

 

でもね彼女はそこでめげなかったの

限界まで努力することを覚えたの。

そうしていくうちに、彼女は幼い頃からの夢をすべて叶えていくの。

うまくいかなくても、チャレンジして、自分の中で納得して、夢への執着を捨てて次に進んでいく。

新しいものに関心が移っていくの。

そうやってどんどん新しいことをすることへの怖れ、不安を手放しています。

 

私はびびりなので、側で彼女を見ていて、尊敬していますドキドキ

 

ねえ、あなたはその声に対してどれだけ努力した?

どれだけそのことに時間や心を割いてきた?

 

涙が枯れるまで努力したなら、それがうまくいかなかったら、自然に次の道がみえてくるはず。

次の道も見えてこないで、ああだこうだやっていたって、それはその場所での学びが終わっていないから、いつまでもその場所にいるだけ。

前にも進めないし、後ろにも下がれない・・・

無限の地獄だよ叫び

 

さあ、一歩 歩いてみましょう。

 

あなたの意図することに対して、行動あるのみ!!

 

決断したら、行動を始めたら、次のステップが何気なくテレビを見た映像の中に、本や雑誌のの中に、あなたの心の中に湧いてくるイメージの中に見えてきます。

 

 

どうしても自信がなくて一歩の進めないビックリマークと思ったら、

フラワーレメデイのラーチを試してみてね。

私のお気に入りのレメデイですドキドキ

 

 

 

 

 

虹Beyond limitsで現在ご提供中のセッション

 

クローバー 今後どうしていきたいか選択に迷っている方に

    カードリーデイング

クローバー 自分自身の心の状態がわからない、

   自分の心のもやもやをどう解消していいかわからない方に

     フラワーレメデイーのセッション

クローバー いろいろなことが立て続けに起こり、体が重い

    浄霊コース

クローバー ショッピング

 

 

お問い合わせ/お申し込みはこちらから