あなたのいのちは輝いていますか

黄色い花黄色い花黄色い花  いのちの花咲くスープ  黄色い花黄色い花黄色い花
みなこ です

ブログへお越しいただき
ありがとうございます



子どもが劇的に変わる
たった一つの言葉
届けます!


クラウドファンディング型セミナー

不登校児のお母さんに伝えたい
   子どもが劇的に変わるたった一つの言葉
 



Q. 「不登校になっていないから関係ない?」 


A. 「いいえ。どのお子さんにも大切なことです」
 


私も元小学校教諭だからこそ
これは よーーーくわかります…。



だってね、親や先生が思っているよりも

"子どもたちはギリギリのところで
    耐えている"

そんな状態を多々見てきましたから…。
  
  
  

だからこそ今回のセミナーで
鶴岡 そらやす先生のお話を聞けることは

\すべてのお子さんにとってラッキー/
                      &
\すべてのお母さんにとってチャンス/

ご家族の未来が明るくなることなんです!
  
 
   
今、不登校はものすごく増えていて
不登校の子どもの数は
"五年連続で増加中"…悲


まだ不登校になっていないお子さんでも
いつ直面するかわからないのが現状です…。

  

   

「不登校になっていないから関係ない」
ではありません。

ギリギリの状態で綱渡りをしている子どもが
たくさんいることをこの機会に知ってください。


そして是非、お友達やご家族とご一緒に
子どもたちへの言葉かけを考えてみませんか?
  
  
    ・どうして子どもは問題行動を起こすのか

    ・子どものためにできることは何か

    ・家族が笑顔で過ごせる方法

    ・傷ついた子どもの心を回復させるには
        親としてどう関わればいいのか           
   
  
鶴岡そらやす先生のリアルで熱い言葉を
セミナーで受け取ってください!
ご家族の未来がとっても明るくなりますから!

  
==================


日   時:11月16日(土) 10:30-12:30
場   所:角川本社ビル(飯田橋駅徒歩3分)
参加費:5,000円

クラウドファンディング型セミナー
【不登校児のお母さんに伝えたい
   子どもが劇的に変わるたった一つの言葉】
 

====================

  
いつでも子どもの心に寄り添ってきた
鶴岡そらやす先生がお話しする
かなり実践的でリアルな内容は必聴です! 
  



食べトレ®︎ インストラクター

パンツの教室 インストラクター

レインボーかたつむりインストラクター見習い

ミラクル美身ケアインストラクター

美菜美身食アドバイザー


伯耆 ミコナ



2019年11月11日

ラブラブラブラブラブラブ カフェ・グランドオープン ラブラブラブラブラブラブ

アップアップアップ 講座の開催もお楽しみに アップアップアップ