最近、暖かかったり寒かったりして気温が一定でないですね。

ここ数年、なんだかずっとそんな感じの天気ですが・・・

 

子供にとってもなかなか大変だろうなと思います。

自分にとって快適な温度でも、小さい子供にとってはどうなのかと思って様子を見ながら重ね着を調整したりしています。ニコニコ

 

空気清浄機を購入して、安心感があります。

調子もいいような気がします。目がハート

 

空気清浄機は、正直自分にとっては必要なのかな??という感じだったんですが、いざ買ってみるとなんだか安心感が違います。

少しアレルギー性の鼻炎のある主人の鼻の調子もいいような感じがします。

電気代もあまりかからないので、買ってよかったなと思えるものです。

子供も空気清浄機に興味深々で近づいて様子を見ていたりします。ハイハイ

 

なるべく快適な環境で過ごしたいものですね。

大人にも子供にもなるべく良い環境で過ごしてほしいなと思います。

快適に過ごすためには、多少の投資は必要ですね。ニコニコ