コロナワクチンのニュースを色々見ることが多いですね。

自分も2回目の接種を受けたのですが、3回目は受けられていないので、また接種券が来たら行かないといけないなと思っています。

ワクチン接種は、普段行かない場所に行くので疲れますし、仕事にも支障が出ますね。。。

夏の暑いときにかなりの坂を上って接種会場に向かっているときに、心底コロナめ~…真顔ムキーと思いました。(本当にきつい坂でした・・・)

大変なことなんだなと思います。泣くうさぎ

 

子供にも今度ワクチン接種が始まるようですね。

うちの子は小さいのでまだまだですが、もし受けられる年齢になったらよく考えて判断しないといけないなと思っています。

 

それにしても、子供が大きくなってくる5年後ぐらいにはこの世の中はどのような状態になっているのか…と最近よく考えます。

今までのようなマスクのない生活ができるようになっていたらいいなと思います。

サプリメント等も活用してとりあえず、子供のためにも元気でいなければ。。。

子供がまた新しい世界で青春を送れるようになる日まで、大人たちも頑張っていかないといけないなと思います怒りハイハイ