コロナもだいぶ落ち着いてきて少しずつ外に出られるようになってきましたね。

まだまだ油断はできないですが、前よりは外出に対して寛容になってきたような気もします。

かといって外に一気に出るわけではないのですが、散歩程度ならいいかなと思って近所を散歩しています。

子供の発育にも散歩などは必要だなと思うので。。

 

コロナでだいぶ色々なことが延ばし延ばしになってしまっていたので、少しずつ取り掛かろうと思っています。

ひとまず通販で椅子を買いました。

家で使う椅子が欲しかったのですが、値段に惹かれて買ったため組み立て式です。

分かってはいたのですが、いざ届くとなかなか億劫になるものですね(;^_^A

 

 

 

そんなこんなで微前進ではありますが、日々着々と過ごしていきたいと思っています。

組み立ての動画を数回は見てからでないと、なかなか取り掛かる気持ちも沸いてこないですね・・・💦