子供との生活も少しずつ慣れてきて、暖かくなってきたので公園に遊びに連れて行けるのは嬉しいですね。ラブ

 

コロナの影響なのか、最近の休日の公園はすごく混んでいるので、平日行ける時があったら行くようにしています。

あまり混んでいるところだと、他の子とぶつかりそうになって、お互いに危ないですよね。

やはり安全のためには、ある程度混雑していないことが必要かなと思います。チュー

 

予防接種のラッシュも落ち着いていきました。

やっぱり定期的な病院に通いはそれなりに大変ですね。ゲッソリ

育休中の一仕事という感じです。

 

この予防接種の大変さって、案外知られていないんじゃないでしょうか。

私も育休中ってすごく暇なんじゃないの?と思っていたのですが、暇な時間があることはあるのですが、やることはそれなりにはありますね。キョロキョロ

 

こんな感じだったら産んで復帰する人はかなり土日が忙しいことになりそうですね・・・

子供もしばらくは体調体調崩しがちなので、やっぱり産休育休というのものはある程度の必要性があるものなんだなと改めて感じます。

親も産後は体がけっこうボロボロなので・・・

 

ひとまず仕事に復帰したらなかなかのんびりもできなくなるので、今親子共々のんびり家の片付けを少しずつして使いやすいように整えています。ウインク

あまり頑張るとイライラしてしまうので、1日に引き出しひとつみたいな感じでゆる~く整理整頓しています。ニコ

収納本を見るのも楽しいです。ニコ

ひとまず職場復帰の日まで、まったり過ごしていきたいと思ってます