子供が生まれてしばらく経ちました。ほっこり

 入院も無事に済み、時間がそれなりに進んで、少しずつ前の生活が戻ってきています。

 

 夜泣きと言うか、授乳は大変ですね。。。ぼけー

まとまった睡眠が取れないので、かなりヘロヘロになります。ショボーン

 

出産前は、子供に授乳する時3時間起き、など言うけれども、目覚ましとかかけるのかな??と思っていたんですが・・・

そんな必要全くないですね(;^_^A

どんなに眠くても、子供が泣いてるとやっぱり起きるものですね。照れ

 

起きておっぱいミルクあげて、子供が眠ってって言うそれの繰り返しです。

なかなかこんなに睡眠が分断される時期はないなと感じます。

 

自分はちょっと不眠症の気があるので、少し心配なのですが、今だけと思って頑張っています。

 主人も協力してくれますが、仕事もありますし私は一人で行った方が気楽な部分もあるので、基本夜は一人で頑張っています。

 

 うちの子は、今のところそこまでぐずる方ではない感じです。

 今のところですが・・・

なので泣きっぱなしで、全く眠れないということはないです。

親孝行の子どもだったりかな?ニコニコ

 

 でも子供は本当に可愛いですね

ちっちゃくて柔らかくて、抱きしめてずっといられるサイズなので、体力の許す限りずっと抱っこしています。ニコ

子供に会えてよかったなと毎日幸せに感じています。

 

主人は、お疲れ様という事で、何か買ってあげると言ってくれました。キラキラ

こういうのってよくあるのかな?と思ったのですが、結構バックを買ってもらったり、洋服を買ってもらったり、ということはあるようです。

まあ、かなり身体も傷つくし、睡眠不足になるし、かなりの疲労はあるから、ご褒美があればそれはそれで、うれしいですよね。ウインク

 

かなり迷ったのですが せっかくなのでメディカルサロンのホームページを見たところ、いろいろ特集されていて・・・

特集ページで、美肌のためのサプリメントをちょっと買ってもらおうかなと思っています。ウシシ

職場復帰はまだまだ先ですが、あまりに荒れ果てた姿で行くのも嫌ですし、化粧水とか乳液とかをじっくりつける時間が本当になくなってしまったので、肌がちょっとかなり乾燥しています。汗

なので、ちょっと内側からケアをしていこうかなに思っています。

 

しばらくは自分のことになかなか構えない日々は続くのかなと思いますが 体調に気をつけて暮らしてきたいなと思っています