ジムに行ってきました…。

お昼ご飯はチャーハンを作って行きました

、もちろんダンナの分。


昼過ぎ2時近くに帰宅して、自分だけカレーパンを食べていたのですが、うっかりソイラテをこぼしてしまった😂


微糖コーヒーに氷と豆乳、200ccのコップのほぼ全部😅


テーブルもダイニングの下に敷いてあるマットに思い切り、ご馳走してしまいました。


あちゃー😣

ダンナ、リビングのソファでYouTube見てる。

ほんの5メートルくらいのところ。


バシャって音たててこぼしたけど、聞こえてなーい 笑


私は、下着までコーヒーまみれ、そっと自室で着替えてから、床をタオル、ペーパーで拭きまくったけど、全く気づいてない。


これでは、私が心臓発作で倒れても気づかないだろうなぁ…。

多分、時間切れで死ぬんだな、私……


あれから4時間経ちますが、キッチンマットはまた乾きません🥹




拭けるマット。


あわてんぼうの私にピッタリ!