6月残り少なで、株売れました。

薄利ですけど、配当権利月じゃないので売りました。

また買えば良いし、スイングトレードです。


3月配当もだいぶ入ってきたし、全部資金に回します。

自分の介護費用のための資金作りですが、今のところ元気です。


まぁ、ゆっくり増やしていきたいですね。

ある事情で会社辞めたい病になっていましたが、息子のお陰で脱する事ができました。


やはり、血肉を分けた我が息子、他人の旦那より頼りになるわニヤリ


雨上がりの紫陽花





紫陽花の周りに雑草がわさわさ増えてきて、剪定しました。

庭に花があるっていいですね。


今、ちょっと気分が落ち着いてる私です🌸








梅雨どきで

髪が爆発する方々、多いのですね。

こちら、使ってみようと思います。