1歳11ヶ月21日です
コロナの影響で3月に
予定されていた保育園での
進級説明会が中止になりました
クラスの親睦会も中止になりました
怖いねー
まぁ、
しっかり手洗いする
人混みは避ける
ぐらいしかできないけど
遊びに連れて行くのは
避けているのでベランダ
遊びが主になりつつあります
砂場でも作ってあげようかな
カレーは好きなようで
めっちゃ食いつきが良い
が、口周りがすごいことに
溶連菌の抗生剤が
やっと今日で終わりました
10日間よく頑張った
が、なんか咳と鼻水が
もう違う風邪ですか?
くしゃみが多いから花粉?
