以前海外のお土産でいただいた花柄マスク、派手すぎて絶対使えないと思っていたのに、平気で使える日が来るとは思いませんでした。
今なら全然恥ずかしくない笑。
柄の布マスク、流行ってますもんね。


さてさて、先日お散歩で家から30分ほど歩いた所にある公園まで行って、ローズガーデンの近くを通ったら、すごく綺麗に薔薇が咲いていましたラブ
ローズガーデン自体は勿論閉まっているんだけど、外の薔薇も見事で、ついつい長居してしまった。


実は昨年も娘とここにきました。
あの時は着く直前で爆睡していたなぁ🥀

自粛で暗くなっていた心が潤ったキラキラキラキラ
お花がよく売れているとニュースで見たけど、納得です。花は心を華やかにするね…

雨上がりで、人気もなく、瑞々しい薔薇の花を堪能できました。
また来年も一緒に来ようね〜ブルーハート