コロナの感染拡大で世の中がピリピリしている中…、私の出演予定だった舞台も自粛の方向で動いています。

幸い保育園は空けてくれているので、仕事はできていますが、それも心が痛むこともあり、自分がどの立場にいるかで全く違った想いをするんだなぁと複雑な想いを抱いています。

一刻も早い収束をただただ願う毎日。


そんな中ですが、3月3日はひなまつり。

義実家と、私の家でそれぞれひなまつりをしましたキラキラキラキラ
皆さん心配するので移動はもちろん車で🚗

義実家には見事な7段飾りの雛人形飾られていましたガーベラ一部屋を埋める雛人形!見事‼️
娘ちゃんも迫力に圧倒されたのか、恐る恐るしか近づかず笑ピンクハート

甥っ子姪っ子もいて賑やかなパーティになりました。そして、義姉の作ったひなまつりケーキでお祝いラブラブ…すごいんですよ。元プロだから笑い泣き
可愛すぎて私が1番盛り上がってましたラブ
味ももちろん美味しかったです。
娘も大好きな苺を食べて大満足でした🍓


我が家での雛祭りは、シンプルなお雛様とお内裏様だけですが、娘にも袴ロンパースを着せて楽しみました照れ
去年より似合うようになったかな?
保育園で作ってきた飾りを一緒に飾ったよピンクハート
来年は一緒に楽しめるようになるかなぁ。

そぅそぅ、出演予定の舞台がなくなったので、なんとなく伸ばしていた髪を切ってきました星
娘ちゃん、おんぶで寝てます笑
お昼寝前の一コマ。

一見平和な日常ですが、今はみんな色々抱えてる。
心穏やかに過ごせますように。