先日、ママ友に誘っていただいて、椿山荘のイチゴのランチビュッフェ に行ってきました照れキラキラ

もちろん子連れですラブラブ
ストロベリーピクニック🍓
なんてワクワクする名前!
平日限定なので、ママ友さんはずーっと今まで来たくても来られなかったそうで、育休中の今の時期に‼️と、思って誘ってくれたんだってラブ
子連れにも優しい椿山荘。
お料理もスイーツも勿論絶品キラキラ

見た目もとってもおしゃれでいるだけで幸せハート
ルクレーゼとのコラボで、みんなに配られるイチゴのクラフティが最高に美味しかったーールンルン
娘も、お昼ご飯の後にイチゴを食べました!

それはもぅ、喜んでほうばってました笑。
一緒に行った男の子の倍は食べてた…。
女子だね笑い泣き

一緒にビュッフェに行けて、楽しめたのはすごく嬉しかったなおねがい

なかなか普段は勇気が出ないので、誘ってもらって嬉しかったし、子連れだととても優雅には過ごせないけど、お店の方も優しくて、幸せな時間でしたルンルン
もぅ少し大きくなったら、また一緒にイチゴをほうばろうねピンクハートピンクハート