「Grace period」満員のお客様の中、無事に千秋楽を迎える事ができました✨✨公開ゲネ、本番共にご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

お世話になった方の作品ということで、本格復帰というよりは友情出演でお引き受けした今回の舞台。
とはいえ、育児中の舞台復帰は想像以上に大変でした。
出番は少ないですし、稽古も最低限しか参加できていませんが、保育園開始と同時のタイミングだったから、この2ヶ月の記憶はもはやほとんどありません…😅


ただ、懐かしい仲間と再会できたこと、新たに素敵な仲間に出会えたことはとっても幸せでしたニコニコ

ずっと私の舞台を見てくださっているお客様から、母になって変わったと、声に艶が出たとお褒めの言葉をいただき、今の私には何よりも嬉しい言葉でした。


自分の時間が自分1人の時間ではない今、文句一つ言わずに見守ってくれた家族にも、ありがとう。


これは、終演後の宴。
一曲だけ歌って帰りました笑🎤

これからも子供との時間を何より大切に優先しつつ、女優として居られる時間を今まで以上に貴重な時間として大事にしていきたいと思います。
関係者の皆様、本当にありがとうございました‼️