昨年の振り返りは途中ですが…
明けましておめでとうございます🎊

急遽義実家でお正月を迎える事になってバタバタした年末でしたが、久しぶりに家族で食卓を囲みながら賑やかに紅白を鑑賞。

同期や先輩方の所属する梅棒が郷ひろみのバックで踊っていて感動してしまった❣️

娘が従兄弟と戯れるのをほっこり眺めたり、今までにない楽しい年越しでした😆✨
毎年大晦日から来たいんですけど…ダメですか笑。

昨年は初めての育児に身の周りの色々な事が重なって、本当に心に余裕がなかったので、沢山の人に助けていただきました…。

多くは望みません。今年はもう少し自分にも人にも家族にも優しく生きたいです。みんなが笑顔で過ごせる一年になりますように…