昨年の今頃は臨月で歩き回っていたけど、この寒さだったらもう少し大人しくしていたかもしれないなぁと感じている今日この頃。

娘ちゃんは11ヶ月。風邪をひいてしまい、それが長引いて鼻水ズルズルなのですが、そんな最中、病み上がりに地元のイオンのハイハイレースで1位になっちゃいました笑口笛
一位の商品をもらったのにふてくされ顔グラサン

そして、立ち上がったかと思ったら、既によちよち歩きを始めましたガーン
うーん、おてんばを通り越してヤンチャになってきたアセアセ
慌ててファーストシューズも買いましたあしあと
これ、靴と靴下が一体になっていて、着脱がすごく楽だし素材が柔らかいのおねがい
ママ友に勧められて、おばあちゃんが買ってくれましたラブ

早いなぁ…
早かったなぁ笑い泣き1歳の誕生日かクリスマスプレゼントにファーストシューズかななんて思っていたら、全然早かったよアセアセ

せっかく歩けるようになってきたからお外を歩かせてあげたいけど、寒くなったり風邪が振り返したりでまだ靴を履いて歩いてはいません。

地元の紅葉も色づいてきた…

2人でお散歩できる日が待ち遠しくて、少しだけ寂しい。。。