11月も半ばを過ぎてしまいましたね…

プライベートがバタバタしすぎてすっかりブログの更新が滞ってしまいました💦ハロウィンで終わってる😅


中途半端になっていましたが、今年のハロウィン満喫しました🎃

子供が産まれたら絶対にハロウィンを楽しく過ごそう!と決めていたので、全力で楽しみましたラブと、言っても衣装は全ておさがりです。
白雪姫とか…ラブ
全然使っていなかったデイジーのスタイも仮装の一つで使ってみたり照れ
児童館のハロウィンパーティーではマントやステッキももらいました照れ

そして、本命の31日はティンカーベルを着せましたキラキラキラキラ
ノースリーブだったので、中は白のトップスとタイツを履かせてみたグリーンハート
後ろ姿の羽が可愛い!!!

この日は児童館のイベントで、地元の商店街を仮装パレードしました。
ハロウィンを通じて地元の商店街の温かみを知るなんて、今までになかった楽しみ方です。
仮装した子供たちに「トリックオアトリート」なんて言われたらお店の人たちもデレデレになるよね😍
お友達のまゆみちゃんがわざわざ観に来てくれました笑笑📷
ママ友もベビー達もみんな可愛く仮装していて盛り上がってた星
朝から集合して、グループに分かれて巡ってお菓子をもらって、大きい子たちは本当に嬉しそうだったし、お母さんたちもニッコニコ。無料でこんなイベント開催してくれるなんて、区も児童館もすごいなぁ。感謝しなくてはなぁと思いました🎃


午後は椿山荘のハロウィンイベントへ🎃
子連れで堂々と椿山荘来られるなんてなかなかないから、椿山荘好きのママ友を誘いました照れ
スタンプラリーのイベントでお菓子をもらって、最後はカフェフォレスタでティータイムラブ
しかも良いタイミングで娘ちゃんが寝てくれたので、すごいゆっくりとケーキセットを堪能できた爆笑
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
椿山荘は子連れにも優しいのねーキラキラ
良いイベントだったのでまた家族で来たいなー♪
ハロウィンは、子供の為のイベントであるべきですね。

楽しく過ごせましたチューリップ