だいぶ時間が経ってしまいましたが、今年も東京大神宮で七夕のお願いごとをしてきました🎋
毎年なんだかんだと行く事が多いので、今回も産後初めて行ってきましたハート
子供ができるとお願いしたいことも自分中心ではなくなってくるものです。
短冊に書く願い事は、なるべく具体的に爆笑
良いことありますように音符


七夕の日は、旦那さんが、サダハルアオキの七夕限定ケーキを買ってきてくれましたー♪
見た目も可愛すぎてときめくけど、味も美味しかったぁラブ私は、いちごのケーキをたべました。サダハルアオキのケーキは、本当に繊細で、上品な甘さが染み渡るので満足感がすごいキラキラキラキラ
白の限定ケーキも、甘酸っぱくて私は好みでした!チョコのヒダヒダがオシャレチョコ


すっかりお座りが上手になった娘ちゃんのお座りアートも七夕使用でしたー星
良いのか悪いのかわからないけど、早い時期から膝の上やバンボでお座りさせる事が多かったせいか、お座りは早かった!!

座ってる時間が増えたので、いただいた転倒防止クッションを早速使っています🐝すっごく可愛いし、便利だけど、横や前にも倒れるから、カバーしきれない笑
これ考えた人すごいよね。後ろ姿がホント可愛い❤️
早くハイハイして欲しいような、もぅしばらく座っていて欲しいような‥ピンクハート


離乳食も2回になり、1日があっという間に過ぎるようになりましたアセアセ
来月は新幹線デビュー🚄もしちゃうのだブルーハート
保育園の見学もぼちぼち再開したいし、なんだかやることは盛りだくさん笑い泣き

あとで振り返った時に後悔のないように、忙しいけど1日を大事に、過ごして行きたいものです。