早いもので、産後半年経ちまして、娘はハーフバースデーを迎えましたおねがい今の流行りに乗っかってお祝いしてみたラブラブ
全然似合っていないセーラー服風のお洋服を着せて笑📸

ベビーフォトイベントで記念の写真を撮ってきましたラブ
沢山撮って母は満足キラキラ
お祝いなんて関係なく、本人は自由なもんでしたが、意外と色んな表情をしてくれて良いモデルでしたニヤリ
今度家族写真も撮影したいなぁチュー


不器用な私ですが、簡単なハーフバースデーケーキまで作ってしまいました笑い泣き
恥ずかしげもなく公開しちゃうガーン
一応このためにおかゆとニンジンとほうれん草とかぼちゃを食べられるようにしておいたのラブ
食べてくれて嬉しかったニコニコ


そして旦那さんが、ヴィタメールのカシスのムースケーキを買ってきてくれました〜ラブラブ
ハーフバースデーは、私たちが親になって半年の記念でもあるんだよね。
螺旋階段のように飾られたチョコレートと、フルーツキラキラ甘酸っぱくてオシャレで、チョコがほろ苦くて美味しいケーキでした🍰

大人たちはこれを食べながらこの半年間溜まりに溜まった写真たちを見返して楽しみましたおねがい
こんなにこんなに小さかったのになぁ〜。
今は髪も伸びてむっちむち。
産んだばかりの時は必死すぎて6ヶ月なんて一生来ないような気がしていたなぁアセアセ
毎日毎日小さな命と向き合うのは想像以上に大変で、怖くて、不安で不安で仕方なかったし、我が子が本当にはかない存在のように思えていたけれど、半年経つとその生命力の強さに驚かされることばかり。
もぅ、全然儚くないよ笑
力も強くなって油断ならないし、これからまた違う大変さに襲われるんだろうけど、大変さと同じくらい可愛くて可愛くて仕方ないです。

これから半年で立ち上がって歩き出すんだと思うと、赤ちゃんの成長って恐ろしい流れ星

こらからも私たちのペースで、また半年頑張っていこうね。