10連休のGWといっても、子育て中の身では毎日休みのような、24時間仕事しているような感じで、あまり連休は関係なく過ごしていましたが、子供の日はお祝いしました爆笑
女の子なので初節句は済んでいますが、せっかくなので実家の立派な鎧兜と一緒に撮影したり、柏餅を食べたりおねがい

袴ロンパース、ひな祭りの時より似合うようになってた笑チュー
祖父が弟に贈ったこの鎧兜は我が家の守り神のような存在。人が来ると必ずその存在感に驚かれます笑い泣き

近所の児童館で子供の日フォトも撮影してお母さんたちも盛り上がって、楽しかったです📷
また、GW中は日本に来日している幼なじみのミュージシャン、Katと再会しましたチュー
やっとKatにベビーを会わせることが出来た!
私の物心ついた頃からの幼なじみ。産まれて一番最初にできた友達。

毎日毎日飽きもせずお互いの家で遊んでいて、親が迎えに来ると帰りたくなくて、2人で逃げ回っていたのは今も覚えています。
子供の頃からの友達は、大人になってからじゃ作れない。Katに言われてハッとした。たしかに、絶対に作れないんだよね。

娘にも、こういう友達ができたら良いな。一生物の友達は、宝物キラキラキラキラ
今年のツアーには行けないけど、もう少し大きくなったら一緒に彼女の歌を聴きに行きたいですラブラブ