まもなく平成が終わろうとしていますねおねがい
先日は出来たばかりのママ友たちとお花見しました爆笑12月産まれのベビー達と同じ初産のママたち。
昨年までは名前も知らなかったお友達。これから新しい時代を迎え、一緒に子供たちの成長を見守って行くんだなぁと思うと不思議ですピンクハート
この日、娘はお眠で桜は愛でられなかったけど良い思い出になりました。

その数日後、今度は家族でのお花見。小石川後楽園に出かけましたニコニコ
暑いくらいのお天気でお花見日和🌤

シート敷いてお花見はできない場所ですが、家族3人ならお散歩くらいがちょうど良いおねがい
桜満開で綺麗だったなぁ🌸

この日は娘も起きていて一緒に桜を見ることができたのが嬉しかったおねがい
一年前、ちょうどこの子がお腹にいるとわかったんですよね。
一年経ってその子が4ヶ月にまで成長している神秘を感じる。。。
毎年こうして家族で桜を見たいね。
一年を振り返りながら。成長を、振り返りながら
これからもよろしくね。

そして、本当の平成最後のお花見は、地元で友達親子とでしたルンルン中学の同級生まゆみちゃんと、五歳の息子くん音符
一緒にカラオケに行って以来すごく懐いてくれた息子くん。この日もお菓子くれたり、娘とも絡んでくれて賑やかに過ごせましたおねがい
オムツ替えやら授乳があるから、今はまだ長い時間は難しいんだけど、まゆみちゃんの配慮のおかげで楽しく過ごせました。
娘が成長したら、またワイワイお花見したいな。
新しく訪れる「令和」時代、楽しみだねおねがい