ホワイトデーは、両親の協力もあって、3日間に渡って、1人の時間と2人の時間と3人の時間を全部プレゼントしてもらいましたルンルン
まず、ホワイトデー前日はベビーカーでお出かけして、旦那さんと娘と3人で外食✨隣町までショッピングして、レストランでランチーチュー

赤ちゃん連れで行けるお店ってなんて有難いんだろう💦天気が良くて長々お散歩したので、レストランに着く頃には娘はぐっすり寝てましたが、初めて3人で外食できましたウインク
ホワイトデー当日は、娘を旦那さんに預け、産後マッサージに行かせてもらいました。身体のケアして、ゆっくりして、スタバでコーヒーを買って飲みながら帰る…。これだけでもとっても贅沢に感じるピンクハート
そして、ホワイトデー翌日は、両親が娘を見てくれたので、旦那さんと2人で地元のイタリアンでディナー🍽
ぶどうジュースで乾杯ラブ
せっかく2人になっても、話すのは子供のことばかりだったし、わずか2時間ほどのデートだったけど、出産の時のことを振り返ったり、感謝の気持ちを伝え合う大切な時間になりましたピンクハート
お目当てのフォカッチャディレッコは相変わらず美味しかったおねがい

これからも家族仲良く頑張って行けますように。