先日みなとみらいのアニヴェルセルで結婚式があり、産後初めて参列してきましたラブ

SHのお手伝いや、私の結婚パーティーの幹事など散々お世話になっている一馬の結婚式ルンルン
なんと、朝から雪が降って、White Weddingでした☃️
青のバージンロードがとってもステキなアニヴェルセル星
みなとみらいは、新郎からのプロポーズの場所だったそうですイエローハート
自分の結婚式のことも思い出すし、子供が産まれるといつかこんな日が来るのかしらと頭をよぎる‥。今までにない感覚。。。

SHの由宇とTちゃんも参列してました!
フラワーシャワーは外で寒かったけど笑、幸せそうな2人の笑顔に心は温かくなりましたイエローハート

ミュージカル好きな2人なので、披露宴はヘアスプレーやジャージーボーイズ、LALALAND、ディズニーなど思わず口ずさんでしまう曲ばかりルンルン
2人でデザインしたというケーキも可愛かった〜ガーベラ

友達と再会できて、美味しいご飯も食べられて、産後の結婚式ってハードだと思っていたけど、なんだか非日常的に感じて楽しかったー爆笑
お料理美味しかったです。特にチーズビュッフェ最高🧀
ドレスアップするのも久しぶりだったしね♪

6時おきで自分のことも子供のこともするから、朝からバッタバタだったけど、これを機に美容院にも行けたし、良いタイミングだったかもウインク

2人から夫婦円満の秘訣を聞かれて、お互いの好きな事より嫌いな事を理解し合うこと、と先輩ズラして伝えてみた私なのでした。


幸せな結婚式、お招きありがとうございましたチュー
末永くお幸せに爆笑