ハーフバースデーとバースデー | cool magic words

cool magic words

ゲーム話とか日々の記録が主。今は年子育児に奮闘中でその話など。
3歳女の子、1歳男の子✨

少し過ぎちゃったけど息子のハーフバースデーでしたニコニコ

娘の使い回しの笑、キューピーハーフ!名前だけフェルト切って変えた!

彼は安定の指しゃぶり爆笑


3日前からようやくずり這いができるようになり、寝返り返りと合わせてずりずりとどこまでも進む息子。

離乳食は、今週から野菜を始めたんだが、コープのキューブがとっても便利です。

にんじん、かぼちゃ、トマト、ほうれん草、小松菜の5つが一気に試せました←


離乳食初期、作り方忘れちゃったなぁ。。豆腐とか裏ごししてたっけか…してたな…トオイメ不安



↓これまで様々な美味しいご飯は食べているけど、ここまでの贅沢は本当に久々なんじゃないか?というようなおご馳走。

リッツカールトンのアジュール45で夫婦でランチしました。

ワインはマリアージュにして、どれも美味しくて最高だった…よだれよだれよだれ

子供2人は一時保育にお願いしました。

久々の夫婦2人の時間、楽しかったにっこり



先週は旦那の誕生日だったので、映えないが家のディナーの様子です。

生ハムサラダも牛ランプのステーキもカルパッチョも上手くいった指差し


ワインは以前エノテカで飲んで美味しかったやつを再び買ったんだが、なんかちょっと味が変わった…?ハチミツ感があり、あまり好きでない感じになっていた赤ちゃん泣き

年度によって多少変わったりもするだろうから、当たり外れはあるかなー。