流れる季節の真ん中で… | cool magic words

cool magic words

ゲーム話とか日々の記録が主。今は年子育児に奮闘中でその話など。
3歳女の子、1歳男の子✨

1日が溶けてゆく…


息子が泣いたら授乳、オムツ替えってやってるとあっという間に娘が保育園から帰ってきて。

ご飯の支度してお風呂入れて寝かせて…凝視の繰り返し。である。


息子は魔の3週目に突入してますが、夜間はスワドルのおかげでそれなりに寝てくれます。あと夜はミルクだからですね。

完母主義者ではないので、今回もミルク寄りの混合からの完ミにシフトしようかなー。

夜は寝たいんや、私が←


なんかずーっと鼻ズビズビで、鼻水吸引しなきゃなぁって思ってたんだけど、3日前から痰が絡んだ咳をするようになり予防

娘が保育園で風邪もらってきてるからうつったのかな……(ちなみに私にもうつったネガティブ)

こまめに鼻吸引してるけど痰は吐かないと取れないから困っている。

ゲホゲホ苦しそうで心配だよ。新生児だから薬も出ないしなぁ。



旦那が娘を連れて新居に行ってくれて、ダイニングテーブルやテレビボードなどの受け取りをしてくれました。

引っ越しは4月ですが、家は既に建ってるので、カーテンなどは事前調整が必要で旦那が色々やってます。


↓LOWYAのテレビボードに乗っかって座り込む娘w

テレビ電話してたらすぐに「ババーイ」と言われたむかつきあまり相手できない間にすっかりパパっ子になり、私がいなくてもいいみたい魂が抜ける


リビングに置く予定のソファーはACTUSのオーダーにしました。届くのはGWらへんなので楽しみ。

白目剥くぐらい高いけどね無気力旦那が勝手に選んでた…私そんな高級取りじゃないんだけど……な


ルンバのj7コンボも買ったし、ヘルシオウォーターオーブンも買った。

アラジンのオーブントースターもふるさと納税で届いた。


残りのお高い買い物は、デロンギのコーヒーマシンと電動自転車かなー。

あとエアコンか。3台くらい買わないと赤ちゃん泣き

まぁ、このへんはおいおいね。


早く引越しして色々落ち着きたいなぁー。



↓息子もちょっとずつ大きくなってきている

まつ毛が長くなってきたよにっこり