キラキラキラキラアウター入り¥3480キラキラキラキラ


 





 

 キラキラキラキラ¥900キラキラキラキラ 

 



 

 



\欲しいちゅーラブラブ 

 



 

 
 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 


 




息子にタカられに
買い物に行った時のコーデです無気力










オシャレに目覚めた年頃男子ってのは
厄介です真顔





欲しがる物が私のものさしでは、
めっちゃ高いネガティブガーン






\¥1000/

 





\¥1999/ 

 





【マツキヨ】の漂白剤(強力)を使ったら
首元の黄ばみがキレイになったので、
また着たお気に入りの
アメリTシャツハートハートハート










それと、【しまむら】で捕獲した
デニムのサロペ指差し愛飛び出すハート





お値段¥900♡

若干、反抗期が和らいできた高1男子笑い泣き






出掛ける車の中では、色々話してくれるので

母も彼と出掛けるのがキライではないけど。。。

ないけれども。。。





結果、色々買わされて

タカられる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






\¥1499/ 

 



 \¥1999/

 





足元は、【GU】で売れ残ってたけど
わたし的に一目惚れだったスリッポンニヤニヤ流れ星










¥500位でした〜チュー





 

 



 

 





んで、帰りにラーメン食べて帰りました指差し





息子が頼んだ盛り盛りチャーシュー麺泣き笑い










いっぱい食べて大きくなれ〜爆笑





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー