キラキラキラキラ¥599 2点セットキラキラキラキラ

  

 



 

 




 キラキラキラキラ¥2490キラキラキラキラ  

 




 


\欲しい/  

 



 

  
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 






皆さん、スパセで何か買いましたはてなマークニヒヒ花





我が家は、けっこう買いましたひらめき





消耗品ばかりだけどね指差し





機会があったら載せますねニコニコ





さて、おば体型のわたくしのコーデ写真で
お目汚し、失礼致しますニヒヒ笑い





どどんっ!





先日、【しまむら】 で掘り出した
¥990サロペ





母の変化に気づいてますラブ





素敵♡半額 

 



\¥1000/ 

 





バッグは、派手可愛な【niko and】のもの♡










セールで¥1000だった笑い泣き






今年も持つぜグラサンキラキラ





\¥1000/  

  

 




足元は、いつものNIKE泣き笑い










いっつもコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

 



 

 





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー