キラキラキラキラ半額 ¥6325キラキラキラキラ

  

 





 

 キラキラキラキラ¥1650キラキラキラキラ  

 






\¥1999/  

 



 

  
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 


 




最後になりますが、【ZOZOTOWN】で
思わず買っちゃったシリーズ
見て下さい真顔キラキラキリッ










モノマートで、
何をチョイスしたかというと。。。






¥999

 


 

 





ローソン泣き笑い泣き笑い泣き笑い










ローソンで働いてても違和感なしはてなマーク泣き笑い笑い


 




 





このシャツね、売り切れちゃったけど

お値段が破格だったのよニヤニヤおいで笑い











なんと¥248笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ローソンだろうが、何だろうが
可愛いからポチったよニヒヒ花






¥1049 

 



 

 






あとは、ギンガムチェックのシャツを
イロチで2枚オエー










紺と黒を買ったんだけど、届いてビックリ指差し







半額♡ 

 



 

 





ほぼ一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き










黒も紺も見分けつかない位、濃い紺だった爆笑




 

 



 

 





チェックシャツは、¥594でしたニヤリ






それでも安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート