キラキラキラキラ¥659キラキラキラキラ

 

 



 

 




 キラキラキラキラ¥2499キラキラキラキラ 

 



 

 



\¥1990/ 

 



 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





【ZOZOTOWN】で、まだまだ買ってましたよだれ










シャカシャカ生地のデカバッグハート






似てる♡おかわ♡ 

 



 

 





紐で長さ調節出来るし、

この紐がアクセントになって、

めちゃめちゃ気に入りましたしよだれ飛び出すハート












だら〜んと、垂らした紐&

ギャザーが寄った肩紐が可愛すぎるラブラブラブ






↓こちらのブランドの小物も洋服も

ツボで大好きピンクハートピンクハートピンクハート 

 



 

 





【ZOZOTOWN】の口コミでは、

肩紐が食い込んで痛いって書いてたけど、

財布、携帯位の軽い荷物なら

痛くなかったチューグッキラキラ











大容量バッグなんで、それなりに
入れたら痛いと思います、はいにっこり



モノマートってブランドは、安くて良きニヤニヤ











中に小さいポケット付いてましたチョキ






¥998 

 



 

 




両サイドに
ペットボトルが入るポケット付きグッ










最後にお値段ですが。。。





¥798 

 



 

 





¥500でしたニヤニヤ笑い






やっすハートハートハート





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー