キラキラキラキラ¥1000ポッキリキラキラキラキラ

 

 



 

 




 キラキラキラキラ¥500キラキラキラキラ 

 



 

 



\¥1000/ 

 



 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





久々【GU】に行ったら、
ええのん見つけましたグラサンキラキラ











ずっと、リブの
タンクトップが欲しかったんですニヤリキラキラ






しかも、激安で♡





値下げで

¥390に♡ 

 





安く買えて満足、満足♡






肉厚で、しっかりした生地なのもグッキラキラ












まぁ、もちろん1枚では着ませんので

ご安心を笑い泣き笑い泣き笑い泣き






サロペの下に着て、

シャツを羽織るコーデの時に使いますおねがい







¥1500 

 



¥1736 

 






チャコールと迷ったけど、
ブラックもイロチ買いチョキ










坂本一生に、
ならない事を願っていて下さいよだれ





あなたの思う、
ブラックタンクトップと言えば。。。は
誰ですかはてなマークニヤニヤ笑い





¥1488

 



 ¥1736






あとね、食わず嫌いはてなマークだった
【GU】のブラトップ買ってみたグッキラキラ










これが、なかなか
エアリズムに引けを取りませんよラブおいでルンルン


 




 





カップは、ユニクロのブラトップより
ホールド感あります指差しキラキラ










それが、暑いと感じる方も
いるかもしれませんが、
【ユニクロ】より¥1000安くて、
速乾性もエアリズムに引けを取らないので、
こちらに乗り換えようかなと思ってますニヤリ
(エアリズム愛用中)






もっと早く買えば良かった知らんぷり







¥1488 

 



¥1500 

 





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート

 


イベントバナー



イベントバナー


楽天24