ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





我らの
キラキラキラキラしまむらキラキラキラキラ
大量にサロペットを仕入れたぜ、
売らんけどニヤニヤ










若者向けだろうが気にしないニヤニヤ笑い





気に入ったから買う、ただそれだけニヒヒ





¥1049 

 


 

 





インフルエンサーさんとのコラボでしたニコニコ










コラボ商品の影響か、【しまむら】って
前より元値が高くなったよね〜不安





単純に物の値段も上がってるけど、
とにかく元値が高い気がする真顔






¥1224 

 



 

 




春物?なのかな?知らんぷり










サラッとした生地で、ポケット付きグッキラキラ





ボタンで長さ調節も出来まっせグラサン笑い





¥1149 

 



 

 




後ろは、シンプルにポケットなし指差し










嬉しいオーバーサイズで巨尻を包み込みます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





¥1139 

 



 

 



 

 




お値段¥990なら買いですウインク










いやいや〜元値¥2420は、高いって不安





だもんで、【しまむら】から
足が遠のいてます、最近真顔





でも、久々行ったら他にも、

ええのんあったので、

ぼちぼち紹介しますグラサンキラキラ






¥1139 

 



 






 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート