キラキラキラキラ半額 ¥1495キラキラキラキラ

  

 



 

 




 キラキラキラキラ¥1495キラキラキラキラ  

 



 

 



欲ちい♡  

 



 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





セリアで、出会ってしまいました。。。










企業コラボソックスラブラブラブ





こんなん買ってまうピンクハートピンクハートピンクハート






キラキラキラキラ30%offキラキラキラキラ 

 



\¥980/ 

 





裏っかわぁ〜指差し










抜かり無しキラキラ





セリアで7月下旬から
ドムドムバーガーコラボグッズが





おちょこ位の大きさしかないけど
可愛すぎて買ってまった指差し飛び出すハート






¥1500 

 



 

 





ぐる〜っと、イラストが
一周してるカンジですラブ










手描き風で、ほっこりします目がハート飛び出すハート






¥980 

 



 

 





ちなみに、品番など。。。










他にも、同じシリーズの別の動物イラストの
小皿とかありましたよ♡




 

 



 

 



 

 





あとは、お風呂用のグッズを買い足しニヤリ










目の荒いキッチンスポンジは、
安くてええのんを探し中なので
見つけたら買ってみるぅ〜指差し





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート