ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





悲しいときぃ〜(悲しいときぃ〜)






すごく楽しみにしていたバンドの
ライブ
メンバーの体調不良で
中止になったときぃ〜





(すごく楽しみにしていたバンドのライブが
メンバーの体調不良で中止になったときぃ〜)

※【いつもここから】風でお読みください笑






悲しみガーンに暮れる中
ライブに着ていこうと思っていたコーデです赤ちゃん泣き










ちょい、派手にしてみましたニヤニヤ



中は、娘と行った東京旅行の時に
自分へのお土産で買ってたTシャツニヤリキラキラ




ついに着る時がキタァ〜!!!!!!
と、思ってたのに。。。










妄想コーデになっちゃったよ悲しい






サロペットは、神戸レタスのチャコールラブ

ダウン ダウン ダウン 







中にTシャツ着ると、カジュアルにもなるので

意外と使い勝手いいですよラブ 






↓これも、持ってますチューイエローハーツ 

インディゴ、かわいいよラブラブラブ 







バッグも、出番待ちしてた
スパンコールカゴバッグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










派手だろぉ〜?
ニヤニヤニヤニヤ






これは、アウトレットの

【チャオパニックティピー】で

¥1000で見つけたニヤニヤ笑い





 

 



 

 






ライブは、立ち見予定だったので
楽ちんスニーカー一択指差し










はあ〜。。。行きたかったなぁ〜。。。



アクセは、ビーズネックレスと、
↓こちらのバングルを
付けていこうとしてたのにぃ〜悲しい










コレ確か、【サンキ】で

¥200位で買った気がグラサンキラキラ





\¥956/ 

 



キラキラキラキラ¥1276キラキラキラキラ 






今回は残念だったけど、

是非リベンジしたいです指差し飛び出すハート 






 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート