キラキラキラキラ¥1589キラキラキラキラ

  

 



 

 




 キラキラキラキラ¥1000キラキラキラキラ  

 



 

 



\¥860/  

 



 

 
 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





ある日のコーデニコニコ




長袖着てるんで、ちょい前です指差し










腰回り、どすこい!!で、
すみませんねぇニヤニヤニヤニヤ笑い

 





¥1000ポッキリ

 



 ¥1100

 



キラキラキラキラ ¥1000キラキラキラキラ

 






長袖Tシャツは、チャオパニックティピーおねがい











確か¥700位で
【ZOZOTOWN】で購入したような。。。



サロペットは、
むか〜し【サンキ】で買いました指差し





同デザインの黒も持ってます泣き笑い






気に入ったらイロチ買いする女ですニヤニヤ










長さ調節出来るので、胸まで上げて
印象違うカンジでも着れる
サロペットなんですニコニコ



バッグは、【しまむら】の
浴衣コーナーで見つけた水玉模様のがま口キメてる飛び出すハート




がま口も水玉も好きなんで買うしかなかった笑い泣き










足元は、【GU】で¥590はてなマークに値下げされてた
パープルのスリッポンよだれ





私はかわいいピンクハートピンクハートピンクハートと思って飛びついて
未だに履いてるけど、
世間はそうでもないから
値下げされてたんだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私、ズレとるわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






\¥1180/ 

 



欲しい♡ 

 






 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート