キラキラキラキラ¥999 値下げキタッキラキラキラキラ

  

  

 
 






 キラキラキラキラ買ったキラキラキラキラ  

 



 

 



おかわ♡  





 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 





先日、息子の高校の文化祭に
お一人様凸した時のコーデです指差し気づき










息子のクラスの発表を見て、さっさと帰った泣き笑い






各クラスの動画作成の発表だったんですが、

息子が出演してるという事で、

見に行きました笑い泣き






一人で肩震わせて笑ってきました泣き笑い






もちろん嫌がるんで、息子に声はかけず

BBAは、さ〜っと消えましたよ爆笑 

 







\¥1080/ 

 



キラキラキラキラ¥980キラキラキラキラ 

 






いつぞやの【OUTLET SHOT】で見つけた
絵画Tシャツ照れ










¥500位だったかなぁ〜ニヤリキラキラ






ワンコイン♡ 

 



 

 



 

 






ちょっと汚れててごめんなさい笑い泣き










足元は、NIKEで指差し飛び出すハート



ポイントに、【GU】で¥190だったかはてなマーク
巾着バッグを投入ニコニコ










柔らかいし、軽いし、
これホント最高なのニヤニヤおいで笑い



息子から文化祭の詳細は聞かされず、
とりあえず行ってみたけど、
どの学年もステージ発表みたいで、
三年生のイベント的な出店はなしびっくり




お化け屋敷したり、
物販したりが楽しいのにガーン










ちなみに、私は高校の文化祭で
風船を売りまくり、
売り上げ1位になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





強引に売りつけたとも言うニヤニヤ






¥600offクーポン使うと¥2

アップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き アップアップ

 



¥600offクーポン使うと¥91 

 



 




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート