キラキラキラキラ¥999キラキラキラキラ

  

 



 

 




 キラキラキラキラ¥999キラキラキラキラ  

 



 

 



\¥999/  

 



 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 




ほとんど書いたのに
ブログ消えた〜
えーんえーんえーん




書き直して、更新してます赤ちゃん泣きガーン





だもんで、いつもより
雑です笑





先日、娘に【OUTLET SHOT】で
買わされた戦利品をご紹介させてぇ〜ニコニコ










重ね着に使うんだそうですニヤリ





昭和っぽさが逆にええんかはてなマークニコニコ
お値段は、¥390♡










サラサラ生地で、涼しげ〜キラキラ






アップアップ20%off対象アップアップ 

 



キラキラキラキラ30%off対象キラキラキラキラ 

 





お次は、おZARAにありそうなショーパンひらめき











パール付きなんだぜっキラキラキラキラキラキラ
お値段は、¥590!









最後は、トップスニヤリグッ飛び出すハート









お値段は。。。









¥590でしたニヤリ飛び出すハート





しかも、この日はLINEお友達クーポンで
¥1000以上購入で¥300offだったので
ぜ〜んぶ
¥100引き♡





更に安かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





神かっ!!!!!!






\¥999/ 

 



アップアップ¥999アップアップ 

 





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート